アフィリエイト 検索順位 上げる

検索順位を上げる方法 ~Google・Yahoo・Bing~

アフィリエイトをするのに検索順位を上げることは必須です。グーグルでもヤフーでもどこでも通用するSEO対策をお伝えします

「もうアフィリエイトで稼げる時代じゃない!」

読了までの目安時間:約 3分
2

アフィリエイトは稼げないよ!!!

っていう人はアフィリエイトを実際に稼いだことがなく稼いだ体験をしたことがないから言えるセリフですね

アフィリエイトは簡単に月収100万いくよ!!!

っていう人は確実にその人は稼いでいないか、詐欺師のどちらかですね

 

つまり何が言いたいかというとアフィリエイトで実際に大きく稼ぐ事は可能ですが

大きく稼ぐにはそのための努力も絶対必要ということです

 

アフィリエイトでは誇大広告はかなり使われている印象ですね

 

特に、情報商材アフィリエイトではその傾向が強い気がしますね

情報商材を販売しているひとのなかには詐欺行為に近いことを繰り返して儲け続けている人たちもいるので

 

その現状を見るといささか悲しくなりますね

私の知り合いの人は実際にアフィリエイトで月収100万は確実に超えている人もいる

 

その人は、アフィリエイトで最初の報酬までに一年以上かかった、

月収10万を超えたのも2年近くかかったと言っていたので簡単に月収100万は無理だと思う

 

あるメルマガにはこのノウハウでは年収1億円稼ぎだすことも可能という言葉があったが、

確かに可能かもしれないが、セミナー仲間や周りを見てもそこまで稼いでいる人たちはごくわずかだ

 

むしろ一億円を年に稼いでいるアフィリエイターほとんどいないだろう

 

それなのに誰でも一億を稼ぎ出すことができるかのような言い方はいかがだろうか。

私の話で言うと月収50万いくこともあれば20万ちょっとの月もある

 

これでもアフィリエイトを続けて5年が経とうとしている

会社で毎日働いて月に20、30万稼ぐ事も大変なのにパソコンでそんな簡単に稼ぎだすことができるはずがないのである

 

 

確かにアフィリエイトは実際に稼ぐ事のできるビジネスです

しかし、月収100万円稼ごうと思ったら並大抵の気力じゃ途中で止めてしまうだろう

実際に稼ぎが加速するまでに稼ぎ出す基盤作りが物凄い大変なのである

月収100万円稼ぐことができるのは、そこにたどり着くまでにかなりの努力があったに違いない

それなのに簡単に月収100万などというのは間違っている

 
このサイトで趣旨としている検索順位を上げる方法も努力をすることで順位が上がってくるのである

つまり、努力を怠ると検索順位は下がる一方だという事
 

私は言いたいです「アフィリエイトは努力と継続だ」

 

アフィリエイトで稼ぐ為に実践するたった二つの事!

読了までの目安時間:約 3分
20

アフィリエイトは継続できれば必ず稼ぐ事ができる

 

 

この言葉は、稼いでいるアフィリエイターが言っていますが、これは本当だと思います

 

 

継続とは続けることです

 

 

早くに稼ぎだす人、なかなか稼ぎ出せない人沢山いると思いますが、継続して知識を付けていき継続して作業を進めることにより知識もどんどんついていきサイトや記事という財産も増えていくので継続してアフィリエイトを行うことはどの人も必ず稼ぐ事につながるのです

 

 

 

もちろん間違ったやり方で初めてしまう人もいると思いますが、

これは継続して知識をいれていけば、間違いだと気づき正しい方向性へと修正することができるでしょう

 

 

この継続ができるかどうかがカギですね

 

 

もちろん、なに一つ勉強をせずにずっと間違った方法で作業をしていたのなら報酬は発生することはなく稼ぐ事ができないでしょう

もし、上記のような事ができていたのならかなり凄い事ですけど(笑)

報酬というモチベーションもなく間違い続けている作業をずっと続けることができる人はなかなかいないと思いますね

 

 

 

まとめ

継続する二つの事は

  • アフィリエイトで常に多角的に知識を入れていくこと
  • 並行して作業も実際にすること

知識を入れる方法は分からないことなどは記事などで勉強する方法もありますが、情報商材などで勉強することも有効ですね

また知識だけ蓄えてなかなか実践しない人もいるのでインプットを終えたらきちんとアウトプットもしましょう

 

 

シンプルですがこの継続を実践できるようマインド面から鍛えていきましょう!!

 

 

 

検索順位を上げる方法よりも基礎的なマインド面のお話し

読了までの目安時間:約 5分

検索順位上げるを上げる方法としてのサイトですがまず最初に大切なマインド面からお話ししていきたいと思います

 

 

アフィリエイトで稼いでいる人は勉強ももちろんしていますが、実践することに比重を置いています

つまり、報酬に結び付くための行動をしているのです

 

またアフィリエイトで稼ぐ事ができ無い人は、稼ぐノウハウを手に入れることに比重を置いているのです

つまり、稼ぐノウハウを手に入れることで興奮と達成感に包まれいつでも実践すれば、

 

稼げると勘違いを起こしている人が多いのです

特に、アフィリエイト塾に入って稼ごうと思っている人に多い傾向ですね

 

そうではなくてマインド的には『結果を最短で出すために』を常に考えてそのための

行動をよりシンプルにスタイリッシュに考える必要がありますね

 

これはアフィリエイターの初心者だけでなく稼いでいるアフィリエイターに同じことが言えますね

アフィリエイトをしていて最短で報酬を発生させることは初心者に特に大切になってくるかもしれません

アフィリエイトで重要なのが継続することなのですが

何事にも継続するにはモチベーション維持が大変になってきます

 

そのモチベーションを維持する意味でも報酬が発生することが大事なのです

作業をしていて、お金になるのとならないのでは大違いです

作業に取り組み一か月後に報酬額が0円だったらモチベーションは下がりますよね

その逆で、一か月後に報酬額が5万発生したとしたらかなりやる気になり来月はもっと稼ごうと思うはずです

 

つまり、アフィリエイト作業期間が少なくて稼げるためのことを常日頃から考えるべきです

月に5万稼ごうともうなら一週間以内に一か月一万稼げるサイトを作成する必要がある等

目標を決めたら作業を細分化することによりより明確な作業進路が見えてくるのでこれは必要なことです

 

ちなみに、アフィリエイトは稼げるんです!!

なのでもしあなたが取り組んでいるのなら必ず稼ぐ事ができる道があるのです

どうしてそこまで言うことができるのかというと、

まず第一に私が月収100万円はほぼ確定報酬として収益があること

 

更にアフィリエイターによってASP企業は大きく儲けていることです

ASPアフィリエイターが広告主の商品やサービスをネット上で売ることで稼いでいます

例えると、アフィリエイターが五千円の商品を売ったら、アフィリエイターに30%、ASPに30%のお金が広告主から支払われます。

つまり、アフィリエイターが売ることによって、ASPは大きく儲かっているのです

そしてその結果、ASPは多くのアフィリエイターの支えもあり上場するまでに至っているのです

具体的にはジャネット、A8、バリューコマース、アクセストレードはみな上場しています

そう考えると月100万円の収益なんて小さなものです

アフィリエイターの中には億万長者もいるくらいなので結果さえ出せば、生活費を稼ぎ出すことなんてたやすいのです

なので、継続もろくにしないでアフィリエイトは稼ぐ事ができないと嘆いてしまうのは間違っています

 

あなたがもし本気でアフィリエイトというジャンルで稼ごうと思うのでしたら上記のマインドを持って

取り組めばより早い成果が望めるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

管理人


管理人の賢治です
極度の猫好きで、家には猫4匹飼っています
当サイトではなかなか、検索順位が上がらない人のためのサイトです

検索順位を上げる為の方法をどこよりも詳しく情報を発信していくのでよろしくお願いします

カテゴリー
相互リンク